7/9

イベント名水島さくら生誕祭

会場名恵比寿CreAto

ライブ最前列最中央0

接触サインチェキ4周

入場して余りの地下っぷりに度肝抜かれたわ。。。

最前に誰もいないし1番前で3列くらいとか。

なんかもうきつさやばい。

まじでこの俺がこんなところで何してるんだろうって思うからそれなりに自己顕示欲高いまともな神経の人間ならほんとにしんどいと思う。

接触。

正直予想もしてなかったし、ここ数日ってか数週間で何があったんだろうって感じ。

なんとなくは予想はしてる。

でもそういうの言葉に出すのって野暮だなって思ってるから俺は黙ってる。

そうやって考えて、それを俺に言ってくれて、もうそれだけで俺はいいなって。

もうなんでも恵比寿からですわ、恵比寿しか勝たん。

広告を非表示にする