まこ日光浴 37 〜本間多恵 関口登子&未来@REINA横浜 角田奈穂@Beginning新木場〜

朝8時まで足踏したりカンロ果実のど飴をなめたりしながら仕事して帰宅。晴れ、28度。

帰宅した時の歩数が13800歩でした。(^^)v

風呂に入ってトリハムとしらすと野菜炒めと納豆と味噌汁で朝食。

幕内の全取組を見て9時45分就寝。

11時15分起床。

で、11時25分から12時40分まで1時間15分、ムーンライトSY−3に乗って静波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分+追加表5分、合計45分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな〜?(^^)v

で、天気予報とインディーのお仕事と英雄たちの選択を見ながら新品と残骸でまなまなの紙テープを8個とゆうなちゃんの紙テープを16個巻きました。(^^)v

オマケの写真は7月1日のREINA横浜大会から多恵さんと登子ちゃんと未来(ミキと読むそうです)ちゃん。

そして6月25日のBeginning新木場大会から奈穂ちゃんです。(^^)v

PS 本日の正午の静波海水浴場の気温は27.5度、水温は25.5度でした。(^^)v

昨日の広告に1975年の静波海水浴場の写真が載ってたんだけど、当時は海の家も十数軒あり駐車場も満車!海水浴客もひと夏に百万人訪れたそうです。\(^o^)/

今では海の家が4軒、今日のお昼のお客さんは十人ちょっとでした。(T_T)