妊娠31週。

おはようございます

今日から妊娠31週に入りました!

最近の体調変化と言えば

更に疲れやすくなった。

胎動が強力化!された気がする。

暑がりになった気がする。

夜ごはんも終わって、やる事がなくなると、

寝るわけではないのですが、

もう疲れてしまって

布団でごろーんとしています

そして、気づいたら寝てるという感じ

もう出来ない事があっても

しょうがない!と思うしかありません、

な今日この頃。。

インスタをみると素晴らしい料理を

作っている方の画像があり、

羨ましいなー素晴らしいなー

と、思うのですが、

最近はキッチンに立って料理していても

最後の方はお腹が痛くなって、

本当に疲れてしまいます。

作り終わったら少し休憩しないと

ご飯もたべられない位に疲れている

だからご飯作ってるだけ偉い!

と、思うようにしました。笑

一汁三菜とかが理想なんでしょうけど、

今は一汁ニ菜で許してくれ。

とりあえず健康第一でいこうと思いますます。

広告を非表示にする