美容液で赤ちゃん肌にI&x27;mPINCHアイムピンチ

ピンチ!というと、お財布がピンチ!などなど、色んなピンチに陥る状態がありますが、女性にとって一番多いのはお肌がピンチ!ということかもしれません。

特に乾燥、エイジングによるメイクでは隠しきれない素肌のダメージは、ここぞというときにピンチ!って思いますね。

そんなピンチを救ってくれる美容液を使ってみました。

ImPINCHアイムピンチ

107日間分

エイジングケア美容液第1位!

日本一売れている!

ママが選ぶ部門1位!

モンドセレクション6年連続金賞受賞

医学雑誌掲載

などなど、多数の実績ある美容液です。

国産大豆米ぬかコラーゲン新生の発酵エキス

コラーゲンヒアルロン酸他、15種の美容成分

新生の発酵エキスというのは、保湿力に定評がある大豆、古来から日本人に馴染み深い米ぬかを納豆菌で発酵させて作られたものだそう。

主成分として30も配合されています。

そして、お肌にも優しい合成香料着色料パラベンフリー!

トロンと濃密テクスチャーの美容液。

なんとなく、ぬるっとするのは納豆菌で発酵させたから?!

とはいえ、特に臭いもなく、お肌にススーーーーッと伸びてくれます。

化粧水の後に小量を馴染ませるだけで、しっかりとお肌が保湿され、ベタつきなし!

お肌が潤うと複合的な肌悩みが解消されていくので、ふっくら弾力のある赤ちゃんのようなお肌に

ImPINCHアイムピンチ

まさにピンチなお肌の救世主でした

蓄音機、生で見たことある?

博物館とかで?あるかも。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう