これだけ続くのは初めてですね

昨夜は、地元では台風直撃の日だった。

なので、かなり頻繁に地元メールが入るんですよね。

朝の場合は良いんですが、夜中に通り過ぎるというのは面倒なもんですよ。

しかも、今回なんかは警戒に警戒して浸水やら土砂崩れ以外にも老人なんかの避難メールまで来ましたからね。

こういう事は、初めての事でしたよ。

もう一つ初めてだったのが、切れ痔ですよ。

これまでも、排便後に血が滴る事はあったけど、直ぐに収まりましたからね。

そうなってくると、原因としては受験ストレスかもしれませんね。

明日は、審判の日ですからね。

発表は、学校まで行ってもいいのだが、それだけの為に態々街中まで行くのも手間ですからね。

なので、ネットで観る。

最近では、この手段を取る人の方が多いかもね。

その為の、スマホですもんね。

私には、貧乏ゆすりの癖もあるのだが、これの原因もストレスっぽいですから。

何方とも明日でスッキリするかもしれませんね。

これで、スッキリしないのであれば、市販薬の応急処置をせずに医者へかかる方が効率良いからね。

排便の度に、痛みが走るというのは、中が切れているのかもしれませんけどね。

今日、薬を使ってみたら血が付きましたからね。

今日、午前中のうちに精密機械の修復が完了した。

まだ全快ではないんですけどね。

先週借りた二冊のうち一冊が、もうじき終わる。

一冊目は、これまでも出しているように死亡願望のある祖父の為に孤軍奮闘する孫の話。

普通に就職活動するだけでなく、祖父が順調に衰えて行けるように全ての事をしてやり、身体も鍛えているんですからね。

おまけに、治験入院もしているんだから、たいした決意というか精神力ですよ。

下手すると、明日で一冊終わってしまうでしょうね。

返しに行けるのは土曜なので、次のやつも頑張れば今週中に終わるかもしれませんね。

期限としては、来週なんですけど一日家にいる場合だと基本的に一日五十ページほどはいけてしまうんだよね。

それを考えたら、百ページくらい何気に二日程度で読み切ってしまうんでしょうね。