大好きなことを思い出した

夏真っ盛り()大好きな季節

この時期

10代から20代の頃は

江の島や鎌倉、葉山の海にばっかり行って

焼きまくってました()

あの頃は

何だか日焼けなんて全然怖くなくて

むしろ灼けてる自分が大好きでした笑

親友と沖縄に行って

泡盛飲みすぎで

気がついたら朝だった()とか

日焼けをいかにキレイにするかのために

お金かけて下地作りに日サロに行くとか

家族に真っ黒で歯しか見えないとか

言われてました

日焼けした肌に似合う服を着たり

夜の照明で映える服とかメイクとか

そんなことばっかり考えてましたー

最近何だか昔の事を良く思い出します

あの頃のわたしが楽しかったこと

そして今も楽しいこと

いつでも楽しかっただけじゃないけど

今の自分のことだけを純粋に考えて楽しんでたわたし

そんな自分のことだけを考えてたわたしが

また時を過ぎて

楽しんで生きたいと思っている()

最近ブログに書くことが

浮かばなかったのは

ずっとほんとに楽しいことってなーに??って

問い続けてたから。

昨日の満月で

がんばってるわたしをやめようと

ふと思いました()

ほんとに自分が楽しいことを

嬉しいことを考える

そう思ったら

大好きだったことを思い出しました

それはこの沖縄に行ったり真っ黒になってた頃のわたしが大好きだったこと

それはジュリアロバーツ笑

大好きで映画観まくってた

クルクルのパーマが可愛くて

笑顔が大好きだった()

ジュリアロバーツの映画

ノッティングヒルの恋人の主題歌

Sheエルィスコステロ

大好きな曲

プリティウーマンプリティプライド

も大好き

ベストフレンズウェディングのキャメロンディアスも可愛くて彼女が一生懸命歌うシーン

ISAYALITTLEPRAYER

久しぶりに聴いたら

なんかいい

ストーリーもだけど

映画観ると

主題歌や挿入歌が印象に残る

この夏は

こうして懐かしいことや

自分が大好きな事を思い出そうと思ってます