下腹部痛と腰痛

二日前の夜から、

急に下腹部痛が!

生理痛の軽い痛みのようなそんなような。

痛くて夜中起きてしまい、

それから寝れませんでした。

べびちゃんに何かあったんじゃないかとか、

流産じゃないかとか色な事が駆け巡り、

ネットで下腹部痛や妊娠中期生理痛の痛みで検索したりと。

検索すればするほど不安になってしまって。

昨日は祝日で病院も休み。

夜中より昼間は少し痛みも治まっていたので、

様子をみることに。

でもまた夜も痛くて眠れず、

今日午前中だけ病院やっていたので、

予約はいっぱいとのことで、

待つのを覚悟で行ってみることに。

土曜日だからか、

明日から病院お盆休みになるからか、

凄い人

10時30分に行って、見て貰えたのは、

13時30分すぎ。

3時間待ちました。それだけで疲れました。

先生に症状を話して見てもらうと、

子宮口もしっかり閉じてるし、

胎盤も赤ちゃんも全て問題ないと。

張りが強いから、お薬を出しておきましょうと。

リトドリンという薬を出してもらいました。

べびちゃんに何ともないようで本当一安心。

この二日間痛みと不安で寝れなかったので、

今日は少しはゆっくり寝れるかな。

広告を非表示にする