世代が違ってもその2

きょうの日曜天国で流れた西野カナさんの歌が、君ってという題名であることを確認しました。

Web上に歌詞が出てたので読んでみたら、やはり、良い歌です。

ところで、日曜天国への投稿で、病気を理由にだったか?中途退職した方が、最後の日に自宅に帰って、玄関で泣き崩れたそうな。

実は、私も、早期退職してて。

理由は、家族の面倒を看ることと、仕事を続けることで私自身の持病の悪化が懸念されたから。

でも、辞めた日に、何も感じませんでした。というか、スッキリしたという感じ。

あまりに理不尽なことが罷り通る職場だったので。

最後の日の夜は、iPhoneに入ってた職場関係者の連絡先を、殆ど消去しました。