うちのわんこ

ふと、思いついてうちのわんこを300mmで撮ってみました。

夕方になって温度が少し下がってきたと頃を見計らって

東港へ行ってみました。

いつものことながら、一人で撮るのは大変・・・。

わんこは自分の興味のある方にしか向かないし、

呼んだってカメラの方にはめったに向かないし、

ましてや300mmなんて長いレンズでは距離が離れるので

さあ、大変!

まあ、わんこの好きにさせておくしか手は無いのですが・・・。

それに、その方が面白い絵が撮れるので焦らずカメラを構えてます。

柴犬は犬の中では2番目に狼に近い血統なのだそうです。

うちのわんこは運良く可愛く生まれてくれて、可愛がってもらえるのですが

今回写真を撮っていて、どこかに野生の血を感じるようなしぐさが見られました。

今後は可愛いだけの写真だけではなく、狼の頃の野生を感じさせる

写真も撮っていこうと思いました。

今回の続きは NIKON IMAGE SPACE にアルバムとしてUpしてあるので

興味のある方は覗いてみてくださいませ。

アドレスは

広告を非表示にする