リバー通いの三度目

くぅ〜ッ、とうもろこしが旨い!

実の並びはイマイチですが、売り物じゃないので問題なしです()b

最近イマイチ釣果が続いています。

こんなときはリバーシーバスと思い、海帰りに寄り道してました。

つっても背病みなので、車から降りてすぐ釣りできるお手軽ポイントを数所チェックする程度です(;

1回目

シャロー系ミノーで表層をスローに流していると、ザバザバ!っと出だけどブッキングに至らず。

直後に流れが変わってしまい、けっきょくボーズで撤収。

2回目

小雨のなかTシャツで震えながら、シンペンでクロスに流してみる。

ドゴン!というアタリが2所であったが、ブッキングに至らず。

あれは何だったんだべ?

つうか、物凄い人です。

一番のお手軽ポイントに車がひしめき合ってます。

団体様だったのかな?

3回目

前回アタリのあった一所目に入る。

色ルアーをローテーションし、シンペンをスローに流してみるとヒットです!

ふぅ、やっと釣れた(;)

測ってないけど70cmねぇな。

このあと粘ってみたがノーバイト。

とりあえず釣れたのでオッケー!

ここで愚痴を少。

明るいの自慢したいのか何なのか知らんが!

ヘッドライトでこっち照らすな!

()!

迷惑ヘッドライトってテーマで、釣り雑誌で取り上げてもらいたいもんです。(最近釣り雑誌まったく読んでないので、もしかしたら掲載済み?)

夜にバカみたいな明るさは、自身の目眩ましになってること知らんのかねぇ。

灯りは最低2種用意しろ!

愚痴終わり。

今日は地元の花火大会ですが、ここ数年見てないなぁ。

仕事は明日の夜から。

出撃どうすっかなぁ〜。

また南下してみようかな?

以上でぇ〜す。