鼠を追いかけて、、

寄りから、リカちゃんJストリームボルテージリミックスPエヌエフライトン、と入って、相変わらず取って盗られて、でほぼプラマイゼロ、だったのですが、最後、2時半過ぎにIRの出た、日本ラッド、

しかし、東証売買代金は、昨日よりも更に減っています。まあ、あまり出てこなくともいいですが、日銀も、ジャクソンホールまでは動けないでしょうし。

トランプ氏、相変わらずの騒ぎ、です。

NHKのニュースの伝え方も酷いものですが、騒ぎの起きた市は、ヒラリー支持の市長の街です。

在日や、部落や、アイヌの人への差別の問題はありますが、ほぼ日常的に人種差別を左程感じない国に暮らしていて、安易な、人種差別反対発言には気をつけるべき、と私は思っています。無論、私は、人種差別反対ですが、毎日、違う人種の人とくっついて暮らしている環境ではありませんので。

彼らが、そこまでピリピリした反応を示すのは、それ(差別)が現実だから、です。

軍のトップも怒っているようですが、

海兵隊の募集にも差別は存在します。

キタの脅威、さっそくの米国&イスラエル軍需産業の儲け話、です。