夏休み海外研修2017

ここ数日、夜な夜な娘の家内徘徊につられて少寝不足気味のBuboです。

帰国後一日置いて朝7時00分起床。クラブ活動を再開し体力的には限界にきているはずなのに、まだ夜中に目が冴えてしかたがないそうなのです。

過去数回の旅行はせいぜい一週間だったので、こんなことは生まれて初めてみたい(;A。これも経験ね。

じゃあ、たまっている宿題をやったらいいじゃない。

う〜ん。。そういう気分でもないんだよね。

迎えの道中、空港まであと数分という所で信号待ちをしている時、ちょっといいことがありました。

左手から突如、大爆音とともに現れたエミレーツの大っきな機体が、私達のすぐ目の前を通り過ぎ、右手の樹の上をお腹をこするんじゃないかって程スレスレに越して、その向こう側の飛行場に着陸したのです。

夫もしかして今のじゃない?

えっ?早すぎない?

ほんとだ今のだ。20分くらい早まったんだね。サイトのフライト情報でも、たった今到着して地上走行中ってなってる。

偶然にも、娘の乗った飛行機を出迎えることができてラッキーでした。

こちらはお借りした動画。

私達の車は、たまたま絶好の着陸見学ポイントに居合わせていたようです。

知っていたら待ち構えて記念撮影したのになぁ。。。ちょっと悔しい。

飛行機到着から約1時間ほどして漸く娘たち一行が出口に現れました。

みんなニッコニコ。

楽しかったのね。よかったよかった。

娘、ちょっぴりふっくら。

ご飯の心配は杞憂だったみたいね。

留学先の食事事情娘の友達の場合

同じクラブの子と研修終了の記念写真をパチリ。

別れ際、

明日はさすがに欠席だよね〜。バイバイ

夫何食べたい?

さっき飛行機で朝ごはん食べたばかりなんだけど、お寿司食べた〜い。