好きの力はすごい

こんにちは。

頑張る女性のパワースポット、TOMOKOです。

無駄に頑張ってない?頑張ることに疲れてない?

求めることを遠慮してない?

あるべき姿にまどわされてない?〜しなきゃって思ってない?

自分の欲求に正直になってますか?

あなたの理想の働き方ってどんなものですか?

もっと、欲しいものは欲しがりましょう。

理想の働き方を実現させましょう。

我慢ばかりの疲れた生活に別れを告げて輝く女性になりましょ。

そしたら、夫も子供も家族みんながハッピーになれますよ!

わがMamaな女性は魅力的人生楽しむ欲張りウーマンになりましょ。

年末年始の休みも明けて、時間が経って

休んでいたことを忘れちゃうくらい

通常の生活にすっかり戻っておりますが、

長期休暇中について振り返ってみますね。

休みの後半は、かなりのんびりモードでした。

車を修理に出してしまってないこともあり、出にくいということもあったのですが、

家で過ごす日もありました。

私、基本的に1日中、家に居られない人なんです。

子供が赤ん坊だった頃にも、

毎日のように公園だ、プレイスペースだの出かけていたくらいです。

家に居ても、どうやって過ごしたら良いか分からなかったし、

子供が小さい頃は話し相手もいないので、

ずっと話さないでいることもつらかったからだと思います。

家に居ても退屈だ

誰かと話したい

そんなことからくる行動だったと思います。

そして、子供が大きくなっても基本的には変わらずに

1日中、家にいるのは退屈しちゃうんですよね。

しかし、昨年、自分がやりたいと思う仕事にようやく出会えて、

やることが明確になって、進むべき道が見えた今、

やること、やりたいことが沢山出てきました。

でも、仕事をしている間は、なかなか時間が取れません。

朝から会社に行って、夜に帰ってきたら夕飯を作って、家事やって。

時にはクライアントとのセッションを22時からやって。

そんな生活をしていたもんで、なかなか自分の時間を持てませんでした。

それが、ありがたい長期休暇。

やりたいと思っていたことを一気に加速できる時間が出来ました。

しかも、つまづいていたポイントを起業家のための自習室で教えていただき、

作業的にも進められるようになりました。

すると、1日あっという間。

気付いたら夕方って日もありました。

家族がいる時は、PCに向かってばかりだと申し訳ないので、居ない間が勝負!

こんなに家に居るのがダメだった私が、

やりたいことが見つかって、やることが見えた途端に

自宅に居ても楽しみながら仕事することが出来るようになったんです。

自分でも驚きです。

もちろん、人に会うのは大好きですし、

人と触れ合っているのが基本的には好きです。

しかし、家に居るのが退屈だからと、

別に用事が大してあるわけではないのに無駄に外出することがなくなったんです。

好きやりたいことがあるって本当に幸せで

人を充実させててくれるなぁーって思いました。

やりたいことが見つからずにモヤモヤしていた自分にもっと早く教えてあげたかったな。

あなたも自分の好きを見つけませんか?

そんなことも見えてくるメルマガ、登録は下のボタンから。

広告を非表示にする